有吉ジャポンを見たという反響がすごい [芸能関連]


先日のTBS「有吉ジャポン」をご覧になりましたか?



たしか深夜の0:00過ぎからやっているアレです。


気になる商品ではないのですが、気になる話題です。




ネオヒルズ族?与沢翼さんという太った男性の話です。



1億円の札束や、フェラーリ、ロールスロイスなどの
映像が出てましたね。



たぶん、あまりいい気もちしないという方もいると
思います。



私も、気持ちいいとは言い難いですが、なぜそんなに
稼げるのか?という疑問はもちます。



スタジオのゲストの方が、

「これはバブルだ」

とおっしゃっていました。



その他のゲストも、

「はじけた後が大変・・・。」

なんて、同調していましたね。



どちらにしろ、稼いでいるという事実は事実として
理由を知りたいと思いました。



理由を動画配信しているそうなので、知りたい方は
以下から見てください。



ありがとうございました。


⇒http://123direct.info/tracking/af/540664/wweZayxY/









nice!(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:動画

nice! 0

トラックバック 4

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。