AKB48パチンコ [芸能関連]


AKBpachi.jpg


AKB48がパチンコ?


意味が解りませんでした。


「ぱちんこAKB48」っていう新機種のパチンコ台が
出るらしいということを知りました。


「ぱちんこAKB48」の発売と同時に、AKBメンバーの
前田敦子も参加する16人の限定ユニット「チームサプライズ」
を結成し、同機種内で新曲12曲を週替わりで披露するそうです。


8月27日の卒業公演以降も、「ぱちんこAKB48」のおかげで
前田敦子の新たなパフォーマンスが見られることになるようです。


卒業まであと1か月となったあっちゃんに、
“卒業延期公演”の場が設けられたような感じですね。


「チームサプライズ」は前田、大島、渡辺麻友(18)、
 篠田麻里子(26)ら16人で結成された特別チーム。


「ぱちんこAKB48」限定で見られる新曲「重力シンパシー」
 を初披露したそうです。 


 同機種は8月下旬から全国に導入予定で、1時間に1回の演出
 として、新曲12曲が週替わりで流れるのだそうです。


 AKBファンで、パチンコ好きには、たまらないでしょうね。















nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 2

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。