中学校でのいじめによる自殺が後を絶たない現状について・・・ [ひきこもり]

tkmtmcgsoz.jpg



中学校での同級生などのいじめが今も続いています。

学校にまかせきるの親はどうするべきなのでしょうか?










hkkmr8.jpg






中学校でのいじめによる自殺が後を絶たない。


とても悲しくつらい気持ちになります。


親は、学校内での我が子の様子を、
知るすべがない。


学校を信じて任せるしかないけど、
先生や学校自体が自分を守ることを優先して
いるようにしか思えない。


学校でいじめに遭っていても、それを親に話す
子供というのは、ごくわずからしい。


相談する相手もなく、小さな心は張り裂けそうな
毎日を送っていることを思うと、やりきれない。


子供の様子がおかしいと気づいたときは、
もうだいぶ危ない状況だということ。


元中学教師だからこそわかる学校内での、
中学生の状況を公開している方がいます。


知りたい親御さんは、以下からご覧ください。






nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。