錦織圭 ATPツアー・ファイナル勝敗に注目! [スポーツ関連]

2014-10-31TENNIS-MEN-PARIS.JPG
ATPツアー・ファイナル 錦織圭 勝敗予想!


今、日本のみならず世界で最も注目されているアスリート[テニス]
と言ってもいいのが、錦織圭選手ではないでしょうか。



錦織圭選手については、今ATPツアー・ファイナルで、
1勝1敗ですが、まだまだ期待できそうです。



ラオニッチに勝利すれば、決勝への道が近づくのは、
間違いないので、本当に楽しみです。



私は普段、スポーツはあまり見ないのですが、
錦織圭選手だけは、なぜか気になって観てしまいます。



これだけ注目されているのだから、ヤフオクも
すごいだろうとチェックしてみました。


yahuokul-100.jpg






yh1113.jpg


ついでといってはナンですが、アスリートとしては、
すごい人気の羽生結弦選手もチェックしてみました。


羽生結弦選手については、先日のアクシデントの記憶が、
まだ生々しいですが、華麗な演技がまた見れることを
願ってやみません。


⇒錦織圭 出品・入札状況

knyo1113.jpg



⇒羽生結弦 出品・入札状況

yhyo1113.jpg






スマッシュ増刊 2014USオープン 錦織圭の軌跡 2014年 10月号 [雑誌]

スマッシュ増刊 2014USオープン 錦織圭の軌跡 2014年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本スポーツ企画出版社
  • 発売日: 2014/09/13
  • メディア: 雑誌





nice!(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 5

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。