羽生結弦選手の金メダルで浅田真央選手に期待が! [オリンピック]


ma8.jpg


羽生結弦選手の金メダルに沸いた先週でしたが、
今度は女子フィギュアスケート個人の浅田真央選手に
注目が集まってますね。


どうやら今回は絶好調との情報が入っていますが、
あまり前評判が高いと、コケるというジンクスもあるようで、
今回こそは、バンクーバー五輪のリベンジをしてほしいですね。


男子フィギュアの時もそうでしたが、どうしても注目が集まるのは
金メダルに近い選手。


村上佳菜子選手や鈴木明子選手もいるのですが、
どうしても影が薄くなってしまうのはしかたがないですね。


でも、伏兵的にみられていた選手が大金星なんてことも
ありますので、そういう想定外の楽しみにも期待しちゃいますね。[るんるん]


ソチ五輪をもっと楽しむ方法はこちら・・・


浅田真央選手と羽生結弦選手のヤフオク人気がすごいです。




⇒浅田真央 出品・入札状況

ma.jpg



⇒羽生結弦 出品・入札状況

yh.jpg


ついでに葛西紀明選手

⇒葛西紀明 出品・入札状況

nk.jpg




Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 2/13号 [雑誌]

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 2/13号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2014/01/30
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 1

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。