ワールドシリーズ制覇 レッドソックス上原浩治投手 [スポーツ関連]


uh1.jpg


大リーグ レッドソックス 上原 ワールドシリーズ制覇のニュースで
持ちきりですが、やってくれましたね。


同じ日本人として、誇りに思います。


しばらくは、レッドソックス上原の話題だらけになるのは
間違いありません。


レ軍ファンの喜びはすごいようですが、会心のリリーフを終えた
上原浩治投手への絶賛もすごいことになっています。


rsuhk.jpg


上原浩治選手の話題がこれだけニュースになると、ヤフオクでもレッドソックスや
上原浩治選手のグッズが脚光を浴びています。


出品数も多いですが、入札もどんどん入っています。



今、ヤフオクではレッドソックスと上原浩治選手のグッズは需要と供給のバランスに
変化が出ようとしています。


まあ、ある意味「今が狙い目」でしょう。


【ヤフオク出品・入札状況】[野球]


⇒レッドソックスでの出品状況

rsyo.jpg




⇒上原浩治での出品状況

uhyo.jpg


⇒レッドソックス 上原浩治 大リーグワールドシリーズ制覇












nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 1

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。