ビッグマミィ 美奈子さんの芸能界入りについて [TV番組の話題]


bm.jpg


ビッグマミィが本格的に芸能界デビューするらしいですね。


私が思うには、子供を持った女性が仕事を得て稼ぐというのは、
けっこう大変だと思います。


今、ビッグマミィとして話題になっているので、稼ぐなら

「今でしょ!」

今しかないという気はします。


本当の意味での芸能人であったり、もしかすると女優として
成功していく可能性もありそうです。


たぶんお金的には、十分な収入が得られることで生活も一変
するでしょう。


人間、お金の余裕というのは大切で、気持ちの余裕にも繋がり
ますからね。


ただ、心配なのは子供さんのことです。


一番母親の愛情が必要な時期の子供というのは、その時期を
逃したら二度と取り返しがつかないからです。


母親としての自分と女としての自分があると思いますが、
よく考えて決めるべきでしょう。


よけいなお世話かもしれませんが・・・[たらーっ(汗)]


もちろん成功して、幸せになっていただきたいとは思いますが…[るんるん]



⇒“ビッグマミィ”美奈子さん芸能界入り決断 詳細記事









nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 1

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。