「ビッグダディ」元妻「ビッグマミィ」がヌードに [芸能関連]



ビッグダディ「林下清志」さんの元妻ビッグマミィ「美奈子」さん
が書籍を出して話題ですが、


今度はナント!!ヌードになるそうで・・・



推定Gカップとか言われていますが、もうヌード撮影も終わっている
そうです。



何でも、ヌード写真を見たというある関係者は
「そうですねぇ、芸能人で例えるなら“ワカパイ”の愛称で知られる
 井上和香ちゃんがピッタリきますね」と明かしたそうです。


グラビアヌードに加えて「告白本」と、話題がつきないビッグマミィ
ですが、どうも「タレント活動も視野に入れている」らしいです。



今が売りなんでしょうけど、女性が決意すると男性の比ではないですね。



ビッグダディよりもビッグマミィの書籍が売れている理由が
わかったような気がします。




「ビッグダディ」元妻「ビッグマミィ」がヌードに
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/135253/








nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 1

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。