月9「ラヴソング」ヒロイン役【藤原さくら】の歌声 [TV番組の話題]

fshzgkwoz.jpg

 

福山雅治主演のフジテレビ月9ドラマ『ラヴソング』
ヒロインを新人シンガーソングライターの藤原さくらさんが、
好演していますが、見てますか?

 

今、個人的には一番楽しみなドラマです。[目][揺れるハート][るんるん]

 

 

⇒藤原さくらの個性的な演技と独特の声と雰囲気映像

 news_header_20160109-IMG_5165.jpg

 

 

 

 

 

%E8%97%A4%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%891.jpg

 

藤原さくらさんは、約100人の中からオーディションで
選ばれたそうですが、彼女の所属事務所が福山雅治と同じ
アミューズということもあり、オーディションは最初から
出来レースだったとも言われているようです。


その真偽は、とりあえず置いといて、
ドラマ自体がどうなのかということが問題なんですけど、
どうも評判がイマイチという意見も・・・


個人的には、とても面白いので毎週見てますが、
特に、藤原さくらさんについては独特の雰囲気[犬]があって、
ついつい引き込まれてしまうというのがホンネ。


YUIそっくりとも聞こえるあの個性的な歌声を、
まだ聞いてないという方には、是非おすすめします。[手(チョキ)]


[次項有]藤原さくらの個性的な演技と独特の声と雰囲気映像[映画][音楽]

 Cfw-VlYUkAA637H.jpg

 

 


フジテレビ系ドラマ月9「ラヴソング」オリジナルサウンドトラック

フジテレビ系ドラマ月9「ラヴソング」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2016/05/25
  • メディア: CD

 

 


Soup

Soup

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2016/06/08
  • メディア: CD

 

 


good morning

good morning

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2016/02/17
  • メディア: CD

 


nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 2

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。