福袋って、今外国人に人気なの知ってる? [激安ブランド商品]

fukubukuro_img_detail.png


お正月の定番と言えば、なんといっても「福袋!」[イベント]


デパート系をはじめ、様々なブランドがこぞって
元旦から販売をはじめますよね。


福袋の中身も、年を追うごとに豪華でコスパ的にも
とてもいいものが入るようになっている。


というのも、有名処の福袋は、外国人も殺到する
ということで、福袋を開けた外国人が「だまされた!」[もうやだ~(悲しい顔)]
などと思うようなものだった場合、二度と買わない。


また、日本人だったとしても最近はネット上に画像を
アップするので、口コミで評判がついてしまう。


ということで、最近の福袋の中身は質が高いそうです。


欲しかった福袋が手に入らない・・・[ふらふら]


と言う場合は、ヤフオクが鉄板です。

yahuokul-100.jpg






【ヤフオク出品・入札状況】


⇒福袋 出品・入札状況

fb2015.jpg


ついでですが、今話題のたまごっち4uもすごいですね。



タッチスポットと呼ばれる、街中のいろんなところで、
アイテムやクーポンがゲットできるそうです。


一時期流行った、駅のスタンプラリーのように、
子供たちが親をつれていろんなタッチスポットを
訪れているそうです。


タッチスポットとして、場所を提供しているのは、
ゲーセンだったり、家電量販店だったり、飲食店だったりと
提供した側もメリットがあるとのこと。


たまごっちのアイテム目的とはいえ、来店客数が増えるので、
他にもお金を使ってくれることが期待できます。


うまいことかんがえますねぇ~


たまごっちも新年恒例の「福袋」同様に爆発!してます。


ヤフオクを早速チェックしてみました。


⇒たまごっち4u 出品・入札状況


tgchiyo.jpg





(2015年福袋) ヴィレヴァンオリジナル福袋 (数個に一個当たり付き!超デンジャラスな福袋)

(2015年福袋) ヴィレヴァンオリジナル福袋 (数個に一個当たり付き!超デンジャラスな福袋)

  • 出版社/メーカー: Village Vanguard(ヴィレッジヴァンガード)
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。