ヘビースモーカー『北川景子』騒動に爆笑! [芸能関連]

keikokgw.jpg


北川景子さんですが、私は大ファンです。


先日交際報道があったタレントのDAIGO
との交際報道もありましたが、それよりも


北川景子さんの、喫煙報道を見て、
正直爆笑しました。


何がおかしいかって?

shika2.gif






keikokitagawa.jpg


いちばん笑ったのは、


「毎日、大体3箱を空にしてしまうヘビースモーカー」


というくだりです。


真偽はおいといて、

「そうだとしても、納得できる」

と自分で思ったことが、ツボにはまって爆笑です。


たまたま、先日までやっていた「ヒーロー(HERO)」
のキャライメージ(元ヤン)がかぶってしまったことで、
再度思いだし爆笑!


そして、この喫煙報道を取り上げた「週刊新潮」に
また爆笑!


正直、北川景子さんが喫煙しようがどうしようが、
そんなことを記事にする「週刊新潮」自体にまた爆笑!


よっぽど暇で、こんなくだらないことを報道する
「週刊新潮」再度思い出して爆笑!したわけです。



北川景子さんの記事があったおかげで、
久しぶりに腹の底から「笑った」気がします。



こんなことぐらいで、話題になる北川景子さんって、
もしかしてヤフオクでも人気?


と思ってチェックしてみると、意外とあるんですね。



【ヤフオク出品・入札状況】

⇒北川景子 出品・入札状況

keikokyo.jpg





北川景子1st写真集「27」

北川景子1st写真集「27」

  • 作者: 北川景子
  • 出版社/メーカー: SDP
  • 発売日: 2013/08/22
  • メディア: 大型本



nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 3

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。