ソチオリンピック チケット完売? [オリンピック]


dt.jpg


ソチオリンピックの開催が近づいてきましたが、今日本人が
ソチ五輪で最も関心の高い競技をご存知でしょうか?

実は、1番人気は フィギュアスケートだそうです。


まあやっぱりね!と言う感じでしょうか。


次がスキージャンプ競技だそうです。


こちらも想定内という感じですが、結局「金メダル」をとる可能性が
ある競技ということになりますね。


当然と言えば、当然なんですが、そのほかにも競技はあるので、
どうしてもマイナーな競技は関心が薄いものです。


でもソチオリンピックの楽しみ方は、これだけではありません。


マイナーもメジャーも関係なく楽しめるという方法もあるようです。


⇒ソチオリンピックのこんな楽しみ方もある

PN2009012601000099.-.-.CI0003.jpg


ところで、ソチオリンピックのグッズですが、そろそろ動き出しているようです。


本番直前や金メダルをとったりして活躍した後は、手に入らないことが
多いのですが、今からチェックしておくといいですよ。


ソチオリンピックのチケットも、先日までは「余っている」状況だったのが、
ここ数日で完売状態になってきているとのこと。


ヤフオクを活用しない手はないですね。



【ヤフオク出品・入札状況】

⇒ソチオリンピック 出品・入札状況

soyo.jpg




ソチオリンピック2014に出場するアイスホッケーロシア代表アパレル【取寄】2014 Winter Olympic ロシア代表 Replica Hockey ユニフォーム (レッド) Nike








nice!(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 5

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。