関ジャニの仕分け∞で見た太鼓の達人 [TV番組の話題]


kz.jpg


関ジャニの仕分け∞という番組が、今けっこう話題ですね。


いろんな仕分けをやっていますが、私のお気に入りは、


「太鼓の達人」ゲームです。


以前には購入しようかとも思いましたが、しばらく忘れていました。


で、関ジャニの仕分け∞に出ていた太鼓の達人を見て、
思い出しました。


どうも、太鼓の達人ゲームは、一世を風靡した一時期の勢いが
衰えていたところへ、関ジャニの仕分け∞太鼓の達人のおかげで、
再ブレークしているらしいのです。


その証拠?にヤフオクでも太鼓の達人ゲームの人気がすごいことに・・・



【ヤフオク出品・入札状況】

⇒太鼓の達人 出品・入札状況

ttyo.jpg


⇒でも大人のゲームならこれでしょう






「太鼓の達人」専用Bluetooth太鼓コントローラ 太鼓とバチ

「太鼓の達人」専用Bluetooth太鼓コントローラ 太鼓とバチ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 5

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。