あまちゃんで人気が出た有村架純 [TV番組の話題]


o0710101011989798610.jpg


有村架純をご存知ですか?


中学3年の時、ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」
と自然に考えている自分に気づき、女優を志すように
なったという彼女。


あまちゃんで、小泉今日子の若いころを演じていた
有村架純という女優ですが、最近はいろんなところに
出ていますね。


フライデーなんかも騒がせていますが、
いいことも悪いこともすべてが注目されるので、
人気が出るのも大変ですね。


有村架純ヤフオクでもさすがに入札が多いですね。



ヤフオクチェックしてみました。



【ヤフオク出品・入札状況】


⇒有村架純 出品状況


akyo.jpg








有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」







ヤフオクデビュー【50歳からの挑戦】
nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 2

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。