看護士の給料は、長時間に見合うのか? [気になる情報・商品]


kgs3.jpg

テレビでもよく救急救命士の番組がありますが、
医師や看護師の仕事というのは、知れば知るほど
大変だということがよくわかります。


あれほどの長時間労働に対して、給料はいいのか?


という疑問がわきますが、看護士本人にしてみれば
納得がいかないようです。


実は、現役看護士が一週間で1000万円を稼ぐようになった実話
があります。


看護士の方は、ぜひご覧ください。



看護士の仕事は、長時間でキツイ!


医療業界のみならず、一般的にもこの事実は
誰もが知ることとなっていますね。


でも、当の看護士本人がいちばん辛いわけです。


そして長時間で大変な仕事なので、一般的には
給料がいいと思われがちですが、時給換算をした場合
微妙なんですね。


でも、これ以上仕事ができるわけではない看護士が
それ以上稼ぐにはどうすればいいのか?


看護士をしている皆さんに、実際の看護士が
一週間で1000万円を稼ぐようになった実話を
暴露します。



私は今年の7月まで看護師をしていました。


一般的に看護師ってソコソコ給料がいいじゃないですか。


年収で言えば「500万円」くらいはありました。


これだけ給料があれば普通に生活が出来るはずなんですが
私は全く足りず、給料日の当日なのにも関わらず銀行の
残高は200円しか残りませんでした。


食べるものも困り果て

カップラーメン1個で3食を食べ繋いだり
パンの耳や賞味期限切れの弁当を食べたりして
生活をしていたくらいです。


一体私に何があってそこまで苦しい生活をしていたのか。


そして、何がきっかけで成功できたのか。


という話を収録していますので是非ご覧下さい。


多分くだらないドラマより
私の過去の方がよっぽど楽しいと思います。


看護士が一週間で1000万円を稼ぐようになった
方法の動画は、以下から無料で請求してください。

http://onlyone0577.xsrv.jp/web/mmaf.html







タグ:看護士
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 1

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。