五輪決定後にレスリングも決定 [オリンピック]


opc.jpg


オリンピック東京開催決定おめでとう!



昨日は、日本中が歓喜の渦でしたね。


本当によかった!



と思っていたら、今ネットで「レスリング」も種目として決定したのを
見て、またダブルの喜びです。


⇒レスリングの残留が決定 20年五輪実施競技 1回目投票で過半数


何だか、いいことが続きますね。


ところで、東京五輪招致が決定したときの、トルコ国民の対応が
話題になっていますね。


twitterなどで、東京が決まったことへの祝福の書き込みが
トルコからたくさん届いているそうです。


トルコは、親日家が多いとは聞いていましたが、潔いというか
大人の対応に脱帽ですね。


難癖をつけたりや誹謗中傷するだけの、近くにあるどこかの国々とは大違いです。



トルコのような対応をされると、何かで応援したくなるのが人情というものです。



見習うべきところがあると感じました。


⇒「おめでとう東京」五輪決定後にネットで感動を呼んだトルコからの祝福



ありがとうございました。







nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 2

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。