足の臭いがクサイ季節到来 [健康・ヘルスケア]


梅雨から夏の時期は、ジメジメと暑さで足の臭いが
最高潮にクサくなります。


足の臭いと聞くと、男性だけかと思いがちですが、
女性も悩んでいるそうです。


仕事柄、夏場でも長靴やブーツを履いて仕事をする人は
もちろんですが、サンダルやパンプスを履いていても
臭い人は臭いようです。


これは、体質にも影響することですが多汗症と言われる
汗を多くかく人に、足がクサイ人が多いです。


大好きな彼や彼女に、足がクサイことを知られたくない
と思うのは当然ですが、仕事の上でも同僚や取引先の人、
またはお客様に知られたくないものです。


実は、臭くなってしまった靴のニオイをとる方法があります。


靴を冷凍庫に入れて冷やすと、不思議なことにおそろしく
臭い靴の臭いが、なくなるそうです。


女性は、男性ほど足が臭くならないと思い込んでいました
というか、(そうであって欲しい)自分の願望かもしれませんが、
女性は男性より清潔でキレイと思い込みたかったのかも…


まあ、でも同じ人間なので現実は男も女も臭いものはクサイ
ということです。


実際に、臭い靴を冷凍庫で冷やした女性の話は、おもしろく
笑いながら読んでしまった。

⇒足クサ女子の合言葉は、「靴が臭くなったら冷凍庫」



でも、この方法は臭くなった靴自体の臭いをとる?
というか、軽減することはできるかもしれないですが、
根本的に臭い足のニオイを解消するわけではないです。


本当に足の臭いをなくそうと思ったら、コレかもしれません。

⇒足汗、足の臭いを解消











【脇汗 最短改善法】

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 1

Copyright © テレビで観た話題の商品や情報を暴露 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。